ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーーんネイル変えた💖じゃじゃーーんネイル変えた💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
いつもは強そうなデザインのネイルしがちなんだけど、今回は可愛い感じのデザインでお願いした🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は友達と合流して飲みに行ってきた🫣その後は友達と合流して飲みに行ってきた🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べかけ、笑食べかけ、笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちょっと飲んだあとカラオケ行ったら高得点出た😲ビックリして写真撮ったんだけど、ちょっと飲んだあとカラオケ行ったら高得点出た😲ビックリして写真撮ったんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
昨日ジュエルで同じ歌を歌ったら10点くらい下回った🙂昨日ジュエルで同じ歌を歌ったら10点くらい下回った🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあカラオケなんて自己満だよね✌🏻まあカラオケなんて自己満だよね✌🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か一緒にカラオケしよー!誰か一緒にカラオケしよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュエルで待ってます💎ジュエルで待ってます💎
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top