ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は吉祥寺のグラスだと合同営業でした🔥日曜日は吉祥寺のグラスだと合同営業でした🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長の千葉さんの、いつもと違う表情が見れて新鮮でした😳店長の千葉さんの、いつもと違う表情が見れて新鮮でした😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
報告聞いてない人、聞いたけどまだ会えてない人、報告聞いてない人、聞いたけどまだ会えてない人、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでもお待ちしてます😳💖いつでもお待ちしてます😳💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずささんとツーショット撮った嬉しい⤴️あずささんとツーショット撮った嬉しい⤴️
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もジュエルスタジアムでお待ちしております💖今日もジュエルスタジアムでお待ちしております💖
 
 
 
 
 
 
 
 
足元お気を付けてー❕足元お気を付けてー❕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top