ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みいただいてました昨日はお休みいただいてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとといの昼間にパーソナルジムに行ったおかげで筋肉痛な一日でした😫おとといの昼間にパーソナルジムに行ったおかげで筋肉痛な一日でした😫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動きたくなかったから久しぶりに友達とマイクラしてた✌🏻動きたくなかったから久しぶりに友達とマイクラしてた✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がついたら5時間も経ってたよ🙄気がついたら5時間も経ってたよ🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑いね!今週は晴れててうれしいね!!今日も暑いね!今週は晴れててうれしいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな日にはキンキンに冷えたビールで乾杯だ!!!こんな日にはキンキンに冷えたビールで乾杯だ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュエルで待ってます💎ジュエルで待ってます💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top