ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は髪の毛明るくしてきた✌🏻実は髪の毛明るくしてきた✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに見て見て~ってやってたんだけどみんなに見て見て~ってやってたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤してきたひよりさんに、あれっ今日なんか違う!メイク?!って言われて笑ってしまった🤣出勤してきたひよりさんに、あれっ今日なんか違う!メイク?!って言われて笑ってしまった🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かみのけー!!!!みて!!!!って言ったらほんとだーって🤣かみのけー!!!!みて!!!!って言ったらほんとだーって🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分前にも同じような髪色してたから馴染みすぎて気が付かなかったんだと思う(ポジティブ)多分前にも同じような髪色してたから馴染みすぎて気が付かなかったんだと思う(ポジティブ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にめちゃくちゃ気に入ってる❗️見に来て❤️‍🔥個人的にめちゃくちゃ気に入ってる❗️見に来て❤️‍🔥
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ジュエルで待ってるねーーーんジュエルで待ってるねーーーん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top