ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
駅まで走ったら駅まで走ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
汗が止まらん❕汗が止まらん❕
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みだったので美容室に行ってきました✌🏻昨日はお休みだったので美容室に行ってきました✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪色変えて気分いいので会いに来てください🤤髪色変えて気分いいので会いに来てください🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️前回髪の毛染めた時は真っ黒にした🫣⬇️前回髪の毛染めた時は真っ黒にした🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう半年前だよ~もう半年前だよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早いね😳早いね😳
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そういえば入店してから1年が経ちました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年記念お祝い待ってます☺️笑1年記念お祝い待ってます☺️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もジュエルスタジアムで待ってるね~🥳今日もジュエルスタジアムで待ってるね~🥳
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top