ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつーーーい!!!!!あつーーーい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外が明るすぎるー!!!!外が明るすぎるー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日お休みなので完全に衣替えする予定です😠明日お休みなので完全に衣替えする予定です😠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ性格的に休みの日はダラダラしてしまうので、動けるかは分からない😂ただ性格的に休みの日はダラダラしてしまうので、動けるかは分からない😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🤔🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もジュエルスタジアムでお待ちしてます💎今日もジュエルスタジアムでお待ちしてます💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️かなちゃんと😽⬇️かなちゃんと😽
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
かなちゃん同い年なんだ~✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも明るくてきゃぴきゃぴだよ🥰元気貰えるから会いに来て✌🏻いつも明るくてきゃぴきゃぴだよ🥰元気貰えるから会いに来て✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャームポイントは関西弁とピンクの髪💖チャームポイントは関西弁とピンクの髪💖
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top