ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いですね~🥵夏が不安、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いのと寒いのだったらどっちが耐えられますか?暑いのと寒いのだったらどっちが耐えられますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーーーーんうーーーーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらかと言えば夏の方が耐えれるかもしれないどちらかと言えば夏の方が耐えれるかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬆️多分言ってること毎回変わる笑⬆️多分言ってること毎回変わる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日MONSTERの新作パピヨン飲んだ❕昨日MONSTERの新作パピヨン飲んだ❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応いつも新作出たら試してる😂一応いつも新作出たら試してる😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には紫のグレープが好きかも❤️‍🔥個人的には紫のグレープが好きかも❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むらさきMONSTERもってる⬇️むらさきMONSTERもってる⬇️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
華金ですよ❕華金ですよ❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月1発目華金お待ちしてます😆🔥6月1発目華金お待ちしてます😆🔥
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top