ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎


こんばんはひなたです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近甘いものがしょっぱいものかだったら絶対にしょっぱいものの口🤪最近甘いものがしょっぱいものかだったら絶対にしょっぱいものの口🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前よりも甘いもの食べること減ったから前よりも甘いもの食べること減ったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つまり太った原因は、糖質じゃなくて脂質ってこと❗️つまり太った原因は、糖質じゃなくて脂質ってこと❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アブラッアブラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気をつけよう気をつけよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️甘そうなものを手に持つわたし甘そうなものを手に持つわたし

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


ジュエルスタジアムでまってますっジュエルスタジアムでまってますっ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top