ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨風凄いですね🤧雨風凄いですね🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨予報なのは知ってたけど、部屋の中居たら意外と大丈夫じゃね!?って思って髪巻いてきたらもう取れた😢雨予報なのは知ってたけど、部屋の中居たら意外と大丈夫じゃね!?って思って髪巻いてきたらもう取れた😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傘も壊れそうになって焦った😂傘も壊れそうになって焦った😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の日は気圧で血管が膨張してアルコール吸収しやすいらしい❗️雨の日は気圧で血管が膨張してアルコール吸収しやすいらしい❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔いたい人にはぴったしの日だね🫢酔いたい人にはぴったしの日だね🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は私お休みいただいたので昨日は私お休みいただいたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家のキッチンに突っ立って家のキッチンに突っ立って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画見ながら映画見ながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉焼いて食べました😆お肉焼いて食べました😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プチ贅沢🔥笑プチ贅沢🔥笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からまた元気に行きますよ~🔥今日からまた元気に行きますよ~🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュエルスタジアムでお待ちしております💎ジュエルスタジアムでお待ちしております💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️ひつじとわたし⬇️ひつじとわたし
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top