ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークも終盤!早すぎてびっくり🙂ゴールデンウィークも終盤!早すぎてびっくり🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校時代は部活の遠征ばっか高校時代は部活の遠征ばっか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学専門は飲食のバイト大学専門は飲食のバイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼職も年中無休だったから昼職も年中無休だったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10年くらい長期休みに休んでない😂10年くらい長期休みに休んでない😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな長期休み何してるの?教えて❕みんな長期休み何してるの?教えて❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私だったら仕事行きたくなくなりそう😂笑私だったら仕事行きたくなくなりそう😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太ったって言われるけど太ったって言われるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に太ってて、いつから太ったのか自分じゃわからない🙃常に太ってて、いつから太ったのか自分じゃわからない🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもなんか、前の写真見るとでもなんか、前の写真見ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デブの顔してるねデブの顔してるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日もジュエルスタジアムでまってます❕今日もジュエルスタジアムでまってます❕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top