ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日母から連絡が来ました昨日母から連絡が来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おじいちゃんの米寿会らしいおじいちゃんの米寿会らしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
小さい頃米寿のことずっとベージュだと思ってた小さい頃米寿のことずっとベージュだと思ってた
 
 
 
 
 
 
 
めでたいねめでたいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着るやつもわざわざ作ったんだって~😆着るやつもわざわざ作ったんだって~😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親戚10人くらいでお泊まりに行ってるみたい🥹親戚10人くらいでお泊まりに行ってるみたい🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気そうでなによりですわ🥹元気そうでなによりですわ🥹
 
 
 
 
 
 
 
あたしも行きたかったなああたしも行きたかったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しいから相手してくれる人募❗️寂しいから相手してくれる人募❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もジュエルスタジアムでお待ちしております💎今日もジュエルスタジアムでお待ちしております💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top