ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日ブログ更新してて、投稿内容がイベントになりがち😂毎日ブログ更新してて、投稿内容がイベントになりがち😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって楽しいんだもん^^だって楽しいんだもん^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと話題を変えて、、ちょっと話題を変えて、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週やった、姉妹店系列店対抗の運動会🔥先週やった、姉妹店系列店対抗の運動会🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュエル×yoake(荻窪にあるよ❗️)チームジュエル×yoake(荻窪にあるよ❗️)チーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総合優勝しました🔥🏆総合優勝しました🔥🏆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後日写真を頂いたんですがこれ⬇️後日写真を頂いたんですがこれ⬇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リレーの時の写真なんだけど、リレーの時の写真なんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中では真剣に、真面目な顔して走ったの私の中では真剣に、真面目な顔して走ったの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と走れてるくない??って気持ちで意外と走れてるくない??って気持ちで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真見たらめっちゃ笑ってる、、、写真見たらめっちゃ笑ってる、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかめっちゃ足遅そう、、、なんかめっちゃ足遅そう、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちに体がついていけない年になったね、、、笑気持ちに体がついていけない年になったね、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも楽しかった~✌🏻でも楽しかった~✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
度々運動したいな^^❗️度々運動したいな^^❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運動は得意じゃないけど、体力はある方です💪🏻運動は得意じゃないけど、体力はある方です💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは❗️それでは❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もジュエルスタジアムでお待ちしております💎今日もジュエルスタジアムでお待ちしております💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
昨日の髪型は、両サイド編み込みしてたんだけど昨日の髪型は、両サイド編み込みしてたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然見えないね( ᐛ )全然見えないね( ᐛ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フードメニューのサモサ、美味しかったよ~🫰🏻フードメニューのサモサ、美味しかったよ~🫰🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top