ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーあーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻水が垂れてくる🤧鼻水が垂れてくる🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉症もあるんですけど花粉症もあるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私寒暖差アレルギーもあって私寒暖差アレルギーもあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒暖差で鼻水出たり寒暖差で鼻水出たり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスとか食べると、咳が止まらなくなります😢アイスとか食べると、咳が止まらなくなります😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この、気温が安定しない時期が結構辛い😢この、気温が安定しない時期が結構辛い😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻水かみすぎて、鼻カサカサになっちゃった❗️鼻水かみすぎて、鼻カサカサになっちゃった❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、鼻くそじゃないから❗️鼻荒れちゃっただけだから❗️これ、鼻くそじゃないから❗️鼻荒れちゃっただけだから❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かい時の写真⬇️暖かい時の写真⬇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに昨日の髪型はちなみに昨日の髪型は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルストレートでした🔥シンプルストレートでした🔥
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も変えてくぜ~❗️今日も変えてくぜ~❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末ジュエル、お待ちしております💎週末ジュエル、お待ちしております💎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top