ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日違う髪型チャレンジDAY2✌🏻毎日違う髪型チャレンジDAY2✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はハーフアップにしたよ✨昨日はハーフアップにしたよ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
りんちゃんもたまたまハーフアップしてたからパシャリ📸りんちゃんもたまたまハーフアップしてたからパシャリ📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この髪飾りみたいなやつ付けてると髪顔がイマイチ見えにくいね😞この髪飾りみたいなやつ付けてると髪顔がイマイチ見えにくいね😞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど私は毎日変え続ける😺けど私は毎日変え続ける😺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変えた方がテンション上がるじゃーん❣️変えた方がテンション上がるじゃーん❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日違う私に会いに来てね^^毎日違う私に会いに来てね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は華金だよ~🌸飲も❗️今日は華金だよ~🌸飲も❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュエルスタジアムでお待ちしております🔥ジュエルスタジアムでお待ちしております🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top