ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎



こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近割と早起きなんだけど最近割と早起きなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


動画みたりゲームしたりしてたら動画みたりゲームしたりしてたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あっという間に夜になってる😣あっという間に夜になってる😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近の良くない週間は、支度しなきゃ行けない時間の10分前くらいに最近の良くない週間は、支度しなきゃ行けない時間の10分前くらいに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10分だけ寝よ~10分だけ寝よ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


って30分くらい寝ちゃうこと😠って30分くらい寝ちゃうこと😠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それを見兼ねて、ギリギリのギリギリまでアラームつけてる😂それを見兼ねて、ギリギリのギリギリまでアラームつけてる😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私結構情緒不安定で(笑私結構情緒不安定で(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


情緒不安定な時はまじで起きれない😶情緒不安定な時はまじで起きれない😶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だから、最近昼間に起きれてるのはだから、最近昼間に起きれてるのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


元気ってこと✌🏻元気ってこと✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日もいっぱいお酒飲みましょ❗️今日もいっぱいお酒飲みましょ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジュエルでお待ちしてます🫶🏻ジュエルでお待ちしてます🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️この間自撮りしたらかなり顔変わったこの間自撮りしたらかなり顔変わった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top