ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末おやすみを頂いてて、週末おやすみを頂いてて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奈良、大阪に行ってました😚奈良、大阪に行ってました😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奈良住んでた時は鹿に会いに行ったり、奈良住んでた時は鹿に会いに行ったり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪に遊びに行ってもたこ焼き食べたりしなかったのに大阪に遊びに行ってもたこ焼き食べたりしなかったのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関西離れてすっかり観光客になった🤣🤣関西離れてすっかり観光客になった🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奈良公園に行って、鹿にせんべいあげてきたよ🦌奈良公園に行って、鹿にせんべいあげてきたよ🦌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
鹿可愛かった~~~鹿可愛かった~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
角とかも触っちゃった🤩角とかも触っちゃった🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり動物すきかも~❗️やっぱり動物すきかも~❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
奈良県のこの駅知ってる人奈良県のこの駅知ってる人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローカルトーク出来ます🤣❗️ローカルトーク出来ます🤣❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オススメの焼き鳥屋さん🍢オススメの焼き鳥屋さん🍢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(元バイト先)(元バイト先)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時のお客様とも会えて嬉しかった❤️当時のお客様とも会えて嬉しかった❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からまたジュエルで頑張るから今日からまたジュエルで頑張るから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びに来てねーっっ遊びに来てねーっっ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top