ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みてみて~ネイル変えました🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は爪がボロボロになっちゃって前回は爪がボロボロになっちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなデザインに出来なかったから好きなデザインに出来なかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回可愛くしてもらって大満足🫶🏻今回可愛くしてもらって大満足🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ派手かな??🤔だいぶ派手かな??🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイルのお姉さんに、こんな感じがいいって言ったらネイルのお姉さんに、こんな感じがいいって言ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回、こうしたら可愛かも!ってお姉さんのアイデアで可愛くしてくれるの😭❤️毎回、こうしたら可愛かも!ってお姉さんのアイデアで可愛くしてくれるの😭❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天才かよ❗️天才かよ❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手が乾燥してカサカサしてきちゃったから手が乾燥してカサカサしてきちゃったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これじゃネイルが映えなくて悲しい😭これじゃネイルが映えなくて悲しい😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かハンドクリーム貸して🥹❗️❗️誰かハンドクリーム貸して🥹❗️❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喉が痒すぎる(花粉)けど喉が痒すぎる(花粉)けど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気にお待ちしております❗️今日も元気にお待ちしております❗️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top