ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はももかちゃん日跨ぎでした🫶🏻昨日はももかちゃん日跨ぎでした🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんイエガー飲んでた🥹✨たくさんイエガー飲んでた🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももかちゃんとは同じくらいの時期に入店して、ももかちゃんとは同じくらいの時期に入店して、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じくらいの頻度で出勤して同じくらいの頻度で出勤して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がついたら2人とも8ヶ月目🥹⁉️気がついたら2人とも8ヶ月目🥹⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももかちゃんが居たから頑張れたことも沢山あった~ももかちゃんが居たから頑張れたことも沢山あった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日がお誕生日❗️素敵な一年になるといいな❗️今日がお誕生日❗️素敵な一年になるといいな❗️
みんなお祝い待ってます✨みんなお祝い待ってます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️入店したての初々しい私たち🥰入店したての初々しい私たち🥰
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はりんちゃんの日跨ぎです🫶🏻そして今日はりんちゃんの日跨ぎです🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんちゃんは私のお姉ちゃん🥹❤️りんちゃんは私のお姉ちゃん🥹❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間のお仕事もして、夜も働いててすごく尊敬、、昼間のお仕事もして、夜も働いててすごく尊敬、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌がすごく上手いの❗️まだ会ったことない人、りんちゃんの歌声を聞きに来て😍歌がすごく上手いの❗️まだ会ったことない人、りんちゃんの歌声を聞きに来て😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️よっぱらいな私たち私たち
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
最近りんちゃんに、ひなたっちはちゅーしたくなる顔してるんよって言われた🤣最近りんちゃんに、ひなたっちはちゅーしたくなる顔してるんよって言われた🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人を知ってる人たち、是非遊びに来てください🫶🏻2人を知ってる人たち、是非遊びに来てください🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日に合同イベントやるよ~!!!!金曜日に合同イベントやるよ~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も元気にお待ちしております❣️本日も元気にお待ちしております❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top