みきの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
みき (Miki)

みきの日記

最後の出勤🙌🏻

こんばんは♪


ジュエルスタジアムのみきです🎀




本日はみきの最後の出勤となります!




初めて働かせて貰ったお店がジュエルスタジアムでとても良かったと思っています🥰





お客さんともジュエルの女の子とも仲良くなれて凄く嬉しかったと同時にもう一緒にお酒を飲めないと思うと寂しいです😔






本当にいろんな人にお世話になりました!





これからもジュエルスタジアムに遊びに来てください!!




最後に最近ディズニーへ行ったときの写真で「そういえばこんな奴いたな~」と思って記憶に残しておいてください笑








みき




いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top