ももかの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ももか (Momoka)

ももかの日記

合同営業!!!

やっほーももかです🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はジュエルとグラスタの合同営業!!!
みんなに最高なお知らせがあるよ!😳🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もむしむししてて、クーラーずっとつけっぱだった👀
夏の電気代やばそう、、、笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤までYouTubeずっと見てたよ~今日は出勤までYouTubeずっと見てたよ~
色んなの見るんだけど、色んなの見るんだけど、
今日は私の大好きなぴょなちゃんのYouTube見てた!今日は私の大好きなぴょなちゃんのYouTube見てた!
めちゃくちゃかわいいの🥺🥺🥺めちゃくちゃかわいいの🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいたからこの前のスタジアムキッチンのお腹すいたからこの前のスタジアムキッチンの
カルボナーラ載せておく✊🏻カルボナーラ載せておく✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top