ももかの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ももか (Momoka)

ももかの日記

🥟🫶🏻💗!!!

やっほーももかです💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みで、
餃子フェスに行ってきたよ~!!!🥟💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中雨予報だったんだけど、
家出る頃から止んで、晴れた!!!☀️
さすが晴れ女っ!!!😚👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餃子たくさん種類あって何食べるか迷った😳餃子たくさん種類あって何食べるか迷った😳
いっぱい食べちゃった🤭🤭🤭いっぱい食べちゃった🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
串に刺さった餃子が1番美味しかったかも!!!串に刺さった餃子が1番美味しかったかも!!!
タレが食べ比べできるやつで、タレが食べ比べできるやつで、
お店の人がオススメしてた胡麻味噌がお店の人がオススメしてた胡麻味噌が
めちゃくちゃおいしかった~🥟💗めちゃくちゃおいしかった~🥟💗
餃子好きにはたまらないフェスだった!😳餃子好きにはたまらないフェスだった!😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top