マリンの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
マリン

マリンの日記

本日ゎ🧚‍♀️💫

みなさまこんばんゎ🌙*゜
マリンです👱🏻‍♀️
 
昨日ほんとゎ出勤する予定だったのですが
甥っ子達👦👦の子守り時間がおしたので
急遽お休みに変更したのです🫠
が、しかし
指名のお客様がご来店されてて連絡がきて🥺🫶
マリンが出勤するなら時間に合わせて
出直すよ!って言ってくれたので
0時~1時間半だけ出勤したのです😆💖笑
 
短時間でワイン🍷もシャンパン🥂🍾も
フード🍖🍟も頂ぃたから腹パンに
なりました!🐷🤣💕笑
 
今日、明日ゎマリンお休みになりますが🥴
ハルディンへのご来店お待ちしておりますっ❣️✨

 
次のネイル何にしよかな🎶🥰💅✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top