れなの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
れな (Rena)

れなの日記

R5.12.12

お久しぶりです~❤️
れなだよ😘
 
ブログ書くのも久しぶりだなぁ😌笑
 
最近は
パーソナルにも通いだして💪
アイアンも新しく揃えて🏌️‍♀️
忙しい毎日を過ごしております😮‍💨
 

 
それとね、
最近大谷のニュースばっか見てた影響なのか
夢に大谷翔平出てきたの😍爆
 
なんかいい感じでイチャイチャしてて
お互い好きだけど付き合う前みたいな😂
 
ほんでなぜか分からんけど

大谷が子供みたいな笑顔で
これを私の手のひらに
ドバァァァァって出してくるっていう🤣
 
よく分からんけど幸せな夢だった😌
 
どうか予知夢であってくれ🙏笑
 
 
さぁ今日もお仕事頑張りますかね🤗
 
ばいちゃ👋😐
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top