れなの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
れな (Rena)

れなの日記

R4.4.5



れなでーす💋


もう桜が散りはじめて
なんだか寂しい今日この頃…🥺

でもうちの近くのお寺の桜は
まだまだ綺麗に咲いてて
思わずパシャリ📸



癒される~🌸🌸🌸



それと今月の2日には
宣材写真の撮影もあり
神柱に行ってきました⛩



夏用の写真も撮るってなって
めちゃくちゃ寒い中薄着で
ガタガタ震えながら撮った🥶笑


花見客の
「何の撮影?」
「この寒さの中あんな格好で何してんだ?」
っていう目線が痛かった🙄


お店に戻ってからは自分で
色んな写真撮りまくって
私の推しの橋口さんとも撮った📸笑



第2のパパLOVE😎❤️


さてさて今日もハルディン
元気に営業しております💋


皆様のご来店お待ちしております🥂✨
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top