れなの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
れな (Rena)

れなの日記

R4.2.14




やっほ~!
れなだよ~💋



今日ほんとはゴルフの予定だったけど
急遽キャンセルなって暇だったから
打ちっぱからのジムかましてきた💪



打ちっぱは
まぁまぁ調子良くて
レッスンの効果を実感している…🥺


明日もゴルフだから
そこで100切り目指す😤


ジムはいつもより時間なかったから
いつもは15回×3セットやるところを
負荷を上げて10回×2セットに💪💪💪



おかげで身体中プルプルしてる😵


明日筋肉痛なりそ…😭


でもねー、

最近筋トレだけじゃなくて
有酸素運動も取り入れたら
体つきが明らかに変わってきたの😊


だから今はジムに行くのも
楽しみになってきてる☺️


この調子で引き締めていこ💪


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top