れなの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
れな (Rena)

れなの日記

R3.12.28

こんばんはー🌙
れなだよ💋


昨日は美月ちゃんのバースデーでした✨



お花がたくさん飾られていて
店内がめちゃくちゃ華やかだった~🌷


そしてビックリするほどたくさんのお客様が
美月ちゃんのお祝いに駆けつけて下さって
改めて美月ちゃんの凄さを思い知りました😌


お祝いして下さった皆様
本当にありがとうございました!!✨


そして美月ちゃんお疲れ様でした🥺


2021年も残りあと少し…


ハルディンは30日まで営業しているので
皆さん是非お越しください🍾✨

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top