れなの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
れな (Rena)

れなの日記

R3.12.17



れなでござんす🐣


まーたブログサボってた😩

毎日コツコツってのがほんと苦手🙄


サボっていた間に色々あったので
最近の出来事をダイジェストで…笑


13日(月)はトム・ワトソンでゴルフでした⛳️



難しいとは聞いていたけどほんとに難しかった😭

松林に入った時の絶望感といったら…😨

後半はドライバーもちんがら🤷‍♀️笑

なんとか120台で終えれたけど
悔しくて次の日早速練習行った😂



それと、この日お店に来てくれたお客さんが
2時間で5合瓶を空にするという
驚きの飲酒ペースに笑った😂


冗談抜きで私5分おきにお酒作ってたもん😨

私お酒弱いから、そんだけ飲めるの
羨ましいな~と思った日でした🙂笑


てか、ダイジェストでとか言いつつ
そんなに書くことなかったわ😂笑笑


とまぁそんな感じで、今日は華金ですね✨


皆さまのご来店お待ちしております🍾

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top