れなの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
れな (Rena)

れなの日記

R2.10.23



ハルディンのれなです

昨日は妹と鬼滅の刃の映画を観てきたよ~!
原作最後まで読んでるから展開は分かってたけど
それでも大号泣でした…

映画が始まってから終わるまで
たぶん5回くらい号泣した

最近は涙腺ゆるゆるで困る~

でもバトルシーンとかほんと圧巻で
最後までスクリーンに釘付けだった

まだ観てない人はぜひ観に行ってみて

一緒に行く人がいないって人は
私が一緒に付いてってあげます

ほんで今日は華金ですね!
ハルディンは今日も元気に営業します

一緒に楽しく飲みましょ~!

皆様のご来店お待ちしております
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top