りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/10/23


こんばんは~^^







今日は晴れてスッキリ☀️

でしたね(*^^*)







昨日は楽しいお客様と女の子と終始、

大爆笑でした😂

笑いすぎてお腹痛かった🤣✨

ありがとうございました💓










今日はやっとこさ美容室に~


 






だいぶのびてた😳

自分ではなかなか後ろ姿を見ないから

びっくりした😂









2年半前に寄付したことあるの

30cmくらい?








ボブくらいに切ったから、

その時からすると

2年半ってすごいなぁ😄







そうそう、髪の毛の寄付はね

ヘアドネーションっていうの










ロングが貴重らしくて😶

ならちょこちょこ切らずに

バッサリいこうと思って切りました、

懐かしい🙃









私の髪も誰かのウィッグになって

役立ってたらいいなぁー

と思ってる、どうなってるんだろう😊








そんなこんなでー

今日は華金です!!

本日もたくさんのご来店、

お待ちしております¥( ˆoˆ )/














いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top