りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/10/18


こんばんは~^^







早いものでー

ブログを書きはじめて

今日で1ヶ月経ちました😮

毎日があっという間!







昨日もたくさんのご来店、

ありがとうございました🙇‍♀️✨

今日は日曜日なので店休です😊








日曜日はのんびりまったり



 






今日もウォークインザぱーく

この公園を歩いて、ベンチに座って

この景色眺めるのがめちゃ好きです☺️

今日は少し曇ってたけど、

癒される…✨







子どもからおじいさんおばあさんまで

外で元気にわいわいしてるのが

なんだか良いなと😌








普段は室内人間なので

日曜日くらいは外の空気吸わなきゃね😁笑







んで今日は甘い物食べて🍮

ゆっくり湯船に浸かって♨︎

もう寝る準備よーし٩( 'ω' )و笑








22時には寝ましょう

お肌のために🥺笑







皆さん良い夢を~¥( ˆoˆ )/🌟

goodnight🌃















いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top