えりの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
えり (エリ)

ブログネタ ((φ( ̄ー ̄ )




こんにちわーーーーっ( ^∀^)💗
久しぶりにブログネタから
ブログ更新します(笑)



※仮免合格したことで
舞い上がりすぎて
書くことおもいつかない為( ;∀;)




 >>>>> 小学生にもどったら ✏✏✏




もうちょっと勉強とか、
習い事とかちゃんと
したかったなって思います(笑)
真面目に( ^∀^)



頭そんなによくないけど、
今の状態で戻れたら
テストとかでバンバン100点満点とりたい💗
とれるかわかりませんが( ;∀;)



あと、小学生の時にすきだった
遊具にもう一度のりたいですね!



みんなでぐるぐる回して、
ぶら下がりながら
遠心力でういていく遊具。
地球儀みたいな形の遊具。(笑)



みんなで給食たべる時間が
すごい好きだったから、
もっかい食べたいなあ🍴🍴💕

一番すきなメニューは、、、、
米粉パンと、、、、、。
あんまり覚えてませんでした(´▽`;)ゞ




懐かしいからちょっとだけ
戻ってみたいけど、
もっかいやり直すのは
めんどくさいからイヤですね(笑)




てことで今回はおわります(*´ω`*)
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました💕




はるかぴーとの
ポリスでおわり。











   




いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONU亜紅 マリア(ファンタジア)名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top