えりの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
えり (エリ)

水菓子屋さん💖💖💖

















夏の風物詩といえば、、、かき氷🍧💕





と、ゆうことでこの間、
友達の美食研究家に
美味しいかき氷屋さんに
連れていってもらいました💖💖

意外とこの夏はじめての
かき氷でしたっ😆🎵


え、こんなところに
かき氷屋さん!?ってくらい
カントリーーーー!な場所に到着😌して、
お店を探していると、10人ほどの
行列の場所が、、、!?






/水菓子屋さん💖¥




15分くらいかな?並んで、
やっとこさ注文💓💓

その間もどしどし行列😆💕



わたしは生メロンシロップの
練乳かけかき氷を注文💖💖






お店の雰囲気はこんな感じで
とてもレトロで素敵でした💓💓

待ってる間は暑かったけど、
かんかん照りじゃなくてよかった😌🎵







少し待つと、ふわふわのかき氷~💕💕



メロンをその場でミキサーに
かけてシロップを作ってるから、
シロップが暖かいみたいで、
生メロンシロップは中に
入ってるみたい😌💖💖💖


とにかくふわふわで
メロンシロップの美味しさに
癒されました😆💗

かき氷って、食べてると
途中で飽きてきちゃうんだけど、(笑)
全然飽きることなく完食😆⭐

久しぶりに美味しいかき氷
頂きましたっ😏💗💗




水菓子屋さん、とーっても
おすすめです😌💕







それでは今回はこのへんで
失礼します💖

最後までお付き合い下さり
ありがとうございました😆💗

  









 
     






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top