えりの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
えり (エリ)

こんにちわ💗
















こんにちわーーーーっ😆💗💗







朝から辛麺が
食べたくなっていたえりです😆🎵


辛麺の中毒性はほんとにやばい(笑)
大好きすぎる😭💗


てゆうことで、コスモスで見つけた
辛ラーメン食べましたっ💕💕


見つけて速攻でかごへ(笑)
普段はあんまりカップ麺とか
食べない派ですが、
今日は特別食べたくて
買っちゃいました😆🎵🎵







やっぱり
ほんとうまからでしたっ😆💖

美味しく完食🐥💓






今日からはーちゃんも
久しぶりに出勤嬉し😆🎵
考えたらあっとゆうまに金曜日😌


今日も皆様にとって
素敵な夜となりますように💗💗







最後までお付き合い下さり
ありがとうございました💖






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top