えりの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
えり (エリ)

カラコン変えましたっ(笑)









こんにちわーーーーっ😆💖








雨が降ったり止んだりと
なかなか蒸し暑いですね😱
皆さん大丈夫ですか~??




わたしの部屋はエアコンが壊れて
四日目となりました(笑)
エアコンないのって本当にきつい😱




エアコンのスイッチは入り、
動くっちゃうごくんだけど、
なぜか冷えない。(笑)




でも扇風機あるから
だいぶ涼しく過ごしてます😉💓💓





そんな最近ですが、
カラコンを変えて見ました😌🎵
カラコンって着けて化粧してみないと
合ってるのか変なのかわからないので
なかなか難しいのですが、(笑)




とりあえず試してみることが
一番だと思うので、黒コンタクトに
してみました🐥🐥🐥












最近ナチュラルカラコンだから
次はハーフカラコンにする





女の子ってお化粧で
コロコロ変えられるからたのしい











と、ゆうことで、
今回はこの辺で😌💓





最後までお付き合い下さり
ありがとうございました💖








 
  





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top