えりの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
えり (エリ)

前髪が迷子(笑)






















こんにちわーーーーっ









土曜日から、部屋のエアコンが
壊れておりまして、若干脱水症かな?
なんて日が続いておりましたが、
なんとか復活して参りました









ご心配おかけしましたが、
元気に頑張りますので、
よろしくお願いいたします


ご心配ありがとうございました

















最近前髪が伸びてきて、
(のばしてたのですが)
なかなか微妙すぎて、
切ろうか迷ってます(笑)









ぴょんって出てくる(笑)








きっとこれを通り越したら
いいかんじ?になる?
んだと思いたいけど。(笑)








この三ヶ月、すごく
前髪が迷子です実は(笑)









でもせっかく伸ばしたから
切る勇気もなくて(笑)
結局伸ばすのですが、
会話中に前髪気になり出して
触ったりなんてしてたら
注意してあげてください(笑)









前髪は伸ばしますが、
後ろ髪はそろそろ
切り揃えないと、痛みで
えらいこっちゃなってるので









とりあえず一旦
揃えてもらうことにします









はやいうちに予約しないと
忘れるので、予約しますっ














最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたっ






















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top