智華の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
智華 (トモカ)

とも日記

にんにく


昨日は🙌
初めて  びっくり亭   さんに行ってきました🍚

史上最安同伴。笑

メニューは1種類とご飯とお漬物
しかなくて
でもこれがまたビールと相性最高でした🤤🤤

こーゆうのが好きだわ。






辛いのも、にんにくも、油も
大好物🤤💓






そーいえば私
にんにく がほんとに大好きで


家で白ご飯に  にんにくだけをバター醤油炒め
にしておかずにしてたり、
居酒屋じゃ必ず にんにく爆弾 注文、
とかしてました🤭

同じくらい好きな友達もいて
臭い!っていつも一緒に
まわりに怒られてたりしました。笑







まじめに仕事を始めてからは
我慢するようになって
連休の時にたまーに食べれたり🥺






あー懐かしい。笑





今日はにんにく臭くありませんので🤲
21時出勤です

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top