智華の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
智華 (トモカ)

とも日記

桜🌸

頑張って早起きして。
やーっと花見できました🌸


昨年はできなかったから
念願叶って嬉しいー🥰



とりあえず
気になってた三股町に新しくOPENした
ハンバーガー屋さん
もちかえりして🍔



桜の木の下にシート敷いて🍻乾杯
虫も全くいなかったのが大正解✨


ハンバーガーおっきかったあ🥰
お腹いっぱいなのに
テキ屋がおいしそうで
おかわり買いに走りました🐖🔥笑




屋台でてる桜まつりは終わっちゃったけど…
まだ桜はみれると思います🙌🌸




満開♡

すっごいリフレッシュできたし
なんか、毒が抜けた気がしました😌笑
こーゆう時間大事だなと。




お店の桜も散ってきてるので
まだ桜みれてない方は
急いでください🏃笑

21時出勤です♡
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top