智華の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
智華 (トモカ)

とも日記

夏🔥

おつかれさまです


ここ2週間くらい
台風が去ってまた来たりで
このまま夏らしい事できないまま終わるのかな…
と思ってたら

晴れて🌞♡
行けました♡♡




AOSHIMA  BEACH  PARK
青島に🌺🌴




まず日差しがすごくて
日焼けするー。。。って
ちょい心折れかけましたが(:3_ヽ)_



パーク内は意外と木陰で涼しくて♡
おいしいって聞いてた
ハンバーガーいただきました🍔
ほんとにおいしかった


そっから
水着もってこなかったこと後悔して💔
足だけ。
でも気持ちよかったあ。。

とかき氷♡



他にもフードメニューあって
9月末までみたいなので
気になる方はぜひ( ˆ ˆ )/♡





これも本当に
ハルディンのお客様に聞いて知ったので
こーゆうの知ってる方
もっと教えてもらいたいです☺︎☺︎




今夜出逢えますように🙏❥
元気に20時から営業です

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top