美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

ともかちやん



こんばんみーーーー!!!
てか、最近ともかちやんに
誕生日プレゼントもらったの
あげるの忘れてた🥺💞💞💞

「遅くなってごめんね。」って

ほんと、選んでくれた時間とか
考えてくれた気持ちとかが
嬉しかったなあ( ´•௰•`)

感動しました😭😭
誕生日の時倍返ししよ❤❤

かなちやんにもはなちやんにも
個人的に欲しかったもの
もらったし、愛されて困るわー(笑)



 


今日は一粒万倍日と天赦日で
最強の日らしい❤❤❤

本日も8時よりオープンですん🍺❤
いい日になりますよーに。



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top