美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

読書の冬



こんばんみーーーー!!!
最近大嫌いだった読書はじめてみました。

大人になって好きになったかも!
意外と(笑)
漢字が難しいし読めないし
読みすぎると頭痛くなるけど
続けて行きたいと思います。

今年は色んな事に興味を持って
色んな事をとりあえずやってみること
目標にしてがんばろ🙆‍♀️🙆‍♀️💞

記念すべき1冊は大好きなあゆの本🥺💞





昨日の夜中で読み終わった。
悲しくなりました(・∀・)(笑)

本日も8時よりオープンですん🍺❤
お待ちしてます\(^^)/



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top