美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

流行りのアラジン



こんばんみーーーー!!!
昨日はお休みもらいました🙄🙄
今日からまたがんばりました\(^^)/

タイトルに書いたように
今アラジン流行ってる?(笑)(笑)
みんな映画見に行ってる気がする🥺🥺

ディズニーのアニメ版しか
見た事ない|ω・`)(笑)

あふぉーにゅーわーるど🎶だっけ?(笑)(笑)

とりあえずTwitterで面白い画像見つけたから
それでバイバイとしますか❤(笑)



 


アラジンぢやなくて、

アカジンだって(笑)
地味に面白くてすぐ保存した(‾∀‾)(笑)
魚とこんな近かったら絶対生臭い(笑)(笑)


あ、ちなみにアカジンは沖縄の魚ね🤣🤣

本日も8時よりハルディンオープンですん🍺❤
アカジンだって(笑)
地味に面白くてすぐ保存した(‾∀‾)(笑)
魚とこんな近かったら絶対生臭い(笑)(笑)


あ、ちなみにアカジンは沖縄の魚ね🤣🤣

本日も8時よりハルディンオープンですん🍺❤
アカジンだって(笑)
地味に面白くてすぐ保存した(‾∀‾)(笑)
魚とこんな近かったら絶対生臭い(笑)(笑)


あ、ちなみにアカジンは沖縄の魚ね🤣🤣

本日も8時よりハルディンオープンですん🍺❤



いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top