美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

すみれ氏




みなさんこんにちわんん🐶
とうとうこの日がきました。

3月は別れの季節だなーって
改めてすごく実感する。

今日は6年働いたすみれさんのラストです。
いつだって前向きで周りを元気に出来る
そんなエネルギッシュなすみれさんが
今夜で卒業します😭

昨日は終わってからずっと小さくなって
泣いてました。

自分が決めて切り開く道をすみれさんの
持ち前の明るさで
がんばっていってほしいです😭💔

寂しいけど本人が1番寂しいと思います。
今日はとことん肝臓部隊隊長
のみます🙆🙆🙆


みんなで素敵な1日にしましよう\(^^)/🍺

本日も8時よりハルディンオープンですん




 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top