美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

ゆかぴーラスト


お久しぶりです🙋🙋🙋

8月も残りわずかになってきました🍻
今月末はだいだいだいすきなゆかぴーの

ラストです😭😭😭😭😭😭😭😭

ほんとにほんとに嫌だーーー
いつも「みーちやん!みーちやん!」って
優しいゆかぴーがだいすきでした
酔っ払って着替えさせるのは
たぶん美月が1番早いとおもう(笑)


会えなくなる訳ぢやないのに、
ほんとにほんとに寂しい。
また1人仲間がいなくなる。

でも、ゆかぴーがこれからも頑張れるように
笑顔で心から送り出したいとおもいまーす


今月末まではゆかぴーにお酒を!!




 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top