薫の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
(カオル)

⚾️感動をありがとうございました⚾️

 
 
 
 
⚾️WBC⚾️
 
 
 
 
 
WBCが始まって日本中が盛り上がってたと
思いますが
 
 
昨日・今日は特に盛り上がったんじゃないかと
 
 
思ってます😊❗️
 
 
 
 
もう感動しすぎました!
 
 
 
 
 
準決勝、決勝戦
 
 
 
 
ドキドキハラハラしすぎて
 
 
お腹壊すし
 
 
手に汗を握るどころか
 
 
 
足の裏の汗が尋常じゃないくらいでした👣💦
 
 
 

 
 
 
 
みんなで掴んだ優勝🏅
 
 
本当におめでとうございます㊗️
 
 
スポーツってどの競技もそうですけど
 
最後までの展開もわからなくて
 
諦めなければ結果に繋がるって教えてもらえて
 
 
勇気をもらえます😊😊😊😊
 
 
今日は美味しいお酒が飲めそうです🍷✨
 
 
 

 
 
 
本日もClub jardin オープンしております🌸
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top