薫の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
(カオル)

🐾名前の由来🐾




本日もお疲れ様です😊






今日は

うちの🐶愛犬🐶の
『名前の由来』

についてブログを

かいていこうと思います🐾

最後までお付き合い頂ければ


嬉しいです♡





↑今年の夏に撮った📷写真↑



この子の名前は

『カリー』
といいます🐾

名付けたのはわたしの弟です👦🏻



弟が好きな

バスケットボール選手

🏀NBAプレイヤー🏀


ステファン・カリー

からとって

カリーと名付けた訳ですが‥


この方調べてみると

すごい方なんだとわかりました❗️






記録・受賞歴半端ないということ




そしてわたしが


驚いたのは




【ゴルフのツアーデビューをしていたこと‼︎】



ゴルフでも相当な実力者でもあったんです🤭



残念ながら
予選の方は通過しなかったということですが


スコアの大半は70台という



素晴らしい✨



バスケ🏀にゴルフ⛳️


調べてるうちに
どんどん応援したい気持ちが‥🌟





PGAツアーに



出場した時は



ぜひ注目したいですね😊✨




とステファン・カリーについて

かいてましたが




うちのカリーはというと‥






いつもこんな

ホラーな寝顔で

爆睡しててうちの家族を笑顔にしてくれる

才能を持っています❗️笑



ちなみにこの子の
寝る定位置は


私の太ももと太ももの

間です(笑)



最後までお付き合いありがとうございます😊




本日も

20時~営業致しております❤️





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top