薫の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
(カオル)

ありがとうございました❤️




10月5日
誕生日を迎えることが出来ました★



シャンパンに素敵な花束等

たくさんたくさんの


お祝い本当にありがとうございました‼️



サプライズをしてくれたり


たくさんのフォローをしてくれた

キャストの皆さんには


感謝の気持ちを伝えても伝えきれない程です!涙



そして
店長をはじめ、黒服の皆様も


ありがとうございました!




私はみんなに支えてもらってる事を
実感し


本当に幸せ者だと感じました!!!




私もこれから
少しずつかもしれませんが



フォローや恩返しができたらな…
と思っております❤️




本当に本当にありがとうございました❤️











誕生日しよっぱな



ハルディンの階段で

滑り落ち左足打撲になりました

(笑)









みんな大好きです❤️



 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

へのへのもへじ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top