薫の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
(カオル)

9月もありがとうございました😊



お疲れ様です(*´꒳`*)


9月もたくさんのご来店

ありがとうございました😊✨





今日は台風が凄かったですね💦




皆様大丈夫だったでしょうか????


宮崎の方は暴風域は過ぎましたが
強風域はまだまだ入っているので


運転等、お出かけの際には
お気をつけくださいませ😭



昨日は華ちゃんのバースデーイベント

とても凄かったです❤️



着物姿も素敵でした(^.^)♬



お華ちゃんにとって素敵な1年に
なりますように❤️





↑素敵な花束でございます↑






終わって写真撮ってもらった❤️

お疲れ様(*´꒳`*)
そして本当おめでとう🎉








本日はClub jardin 店休日となっております★




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

へのへのもへじ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top