届いたUVミラー🫶塗り直す時に日焼け止め塗ったところが黒く映るからとても便利な代物今年の夏も暑そうですね🥺まだ少し早いですが、びんずるは浴衣dayの予定です(*^^*)浴衣って年1くらいしか着れないけど今年はことある事に着たいです🥰出勤です(*`・ω・)ゞ
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら