さやかの日記(ブログ)Jaket(ジャケット) 熱海市中央町 キャバクラ

Jaket / 熱海市中央町 キャバクラ
さやか (サヤカ)

Jacket

Main 2d8a023d5f6c
Main c054105bc7fa
昨日、お昼にキンメの煮付け食べてきた♪

何回食べても美味しい♡

今回は伊東マリンタウンにある
伊豆太郎に行ってきました(^0^)/

キンメの煮付けは、
行ったご飯屋さんにあったら注文しちゃう!!


久々に妹とカラオケもして
時間気にしないでいたら、
夜中の3時過ぎてるっていうね。

今のカラオケってすごい!
携帯から写真を送信してカラオケ画面に出せるの!

写真のチョイスによっては
笑っちゃって歌どころじゃなくなる(´>∀<`*)

充実した1日でした(o^^o)


今日は9時から出勤です♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top