みどりの日記(ブログ)Jaket(ジャケット) 熱海市中央町 キャバクラ

Jaket / 熱海市中央町 キャバクラ
みどり (ミドリ)

jacket

Main a0258c61f109
今年も早いものであと1ヶ月ですね(>_<)
わたしのこの1年ゎすごーく早かったです(._.)
皆さんゎどんな1年でしたでしょうか?

ここ数日、風がすごくて風の音で目が覚めます(*゜Q゜*)
今日天気予報を見ていたら雪が降っている地域もあるみたいでこの寒さ納得です^_^;
明日ゎもっと冷え込むみたいなので皆さん風邪を引かないように暖かい格好をしてくださいね♪

冬本番になり空気もすんで夜景が綺麗に見える季節になりました!笑
熱海に夜景スポットがあるのご存知ですか?
熱海城の所から熱海の夜景が見えるんです♪
ちょっとしたあたしのお気に入りスポットです♡

さぁ寒いけど仕事行ってきます♡
ジャケット店内暖かくして皆様のご来店をお待ちしてます(*^^*)♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top